• トップ  > 
  • お知らせ  > 
  • ヴェルペンファルマのキャラクター「ヴェルペンくん」が今年で⼊社3年⽬! 新年度の⼊社式に登場して新⼊社員を笑顔に! オンラインショップにてヴェルペンくんグッズも販売中

NEWS

お知らせ

2016.04.14ニュースリリース
ヴェルペンファルマのキャラクター「ヴェルペンくん」が今年で⼊社3年⽬! 新年度の⼊社式に登場して新⼊社員を笑顔に! オンラインショップにてヴェルペンくんグッズも販売中

株式会社ヴェルペンファルマ(本社:埼⽟県飯能市、代表取締役専務:⼤野泰規)は、“笑顔・感動 創造企業”という企業理念のもと、地域の皆様のこころとからだと健康にずっと寄り添っていけるような会社を⽬指しています。現在、調剤薬局を中⼼に介護施設や⾼齢者向け住宅、地域包括⽀援センターなど31の事業所を運営しています。

2016年4⽉1⽇⾏われた⼊社式に、ヴェルペンファルマのキャラクター「ヴェルペンくん」がサプライズ登場しました。ヴェルペンくんは、2014年4⽉に正社員として⼊社し、今年で3年⽬になります。新⼊社員にはヴェルペンくんのボールペンとシャープペンシルが贈られました。

ヴェルペンファルマのシンボルとして⽋かせないヴェルペンくんは、様々なイベントに参加し、地域の皆様と触れ合い、その元気な姿で多くの⼈を笑顔にしてくれます。

また、「ヴェルペンくんのオフィシャルオンラインショップ」も開設しており、ヴェルペンくんグッズも販売しております。Tシャツやタオル、マグカップなど、可愛らしいイラストが⼊ったグッズが多数あります。その他、ヴェルペンファルマの社歌CDなども販売しており、ご注⽂をいただいております。
今後も更に活躍の場を広げ、「ヴェルペンくん」が地域の皆様に愛され、深く関わっていけるよう励んでまいります。

この取り組みに興味を持っていただけたらと思い、この度プレスリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほどお願いいたします。

⼊社式にて・ヴェルペンくんグッズ
イベントの様⼦