• トップ  > 
  • お知らせ  > 
  • ⼊間基地納涼祭(7/27開催)の公式盆踊りソング ヴェルペンファルマの『ドンドン幸せつながる⾳頭』!!!

NEWS

お知らせ

2016.07.13ニュースリリース
⼊間基地納涼祭(7/27開催)の公式盆踊りソング ヴェルペンファルマの『ドンドン幸せつながる⾳頭』!!!

株式会社ヴェルペンファルマ(本社:埼⽟県飯能市、代表取締役専務:⼤野泰規)が制作したオリジナルソング『ドンドン幸せつながる⾳頭』が、2016年7⽉27⽇(⽔)に開催される⼊間基地納涼祭「盆踊りと花⽕の⼣べ」の公式盆踊りソングとして今年も披露されます。

“笑顔・感動 創造企業”を企業理念に掲げるヴェルペンファルマは、地域の皆様のこころとからだと健康にずっと寄り添っていける会社を⽬指し、埼⽟県飯能市を拠点として、調剤薬局を中⼼に介護施設や⾼齢者向け住宅、地域包括⽀援センターなど31の事業所を運営しています。

⼊間基地納涼祭は、埼⽟県狭⼭市にある航空⾃衛隊⼊間基地で⾏われます。例年約 20,000⼈以上が訪れ、露店の数は約40店。
⾒どころは、巨⼤櫓で基地所属の隊員とともに踊る盆踊りと、間近で観覧できる臨場感いっぱいの花⽕です。特にお祭り締めくくりの花⽕の圧巻の光景には、会場内だけでなく周辺道路も来場者で埋まるほどです。

その⼊間基地納涼祭で、当社の制作した歌『ドンドン幸せつながる⾳頭』が公式盆踊りソングとして使われています。『ドンドン幸せつながる⾳頭』は、ヴェルペンファルマが医療と福祉を通じて地域の皆様に寄り添っていくこと、そして幸せがどんどんつながり広がっていくことを願い作成しました。総合プロデュースはケツメイシ、 BoA、 加藤ミリヤなど様々なアーティストの⾳楽プロデューサーとして活躍されているYANAGIMAN さんにお願いし、どなたでも踊れるようにと、プロの振付師の⽅に振り付けを依頼しました。

⼊間基地納涼祭では、楽曲の提供とともに、踊りの指導も当社がお⼿伝いし、巨⼤な櫓の周りで基地所属の100名以上の隊員、当社社員、そしてお祭りにいらしたたくさんの皆様と⼀緒にこの盆踊りを踊ります。また当⽇は、沼津市のご当地アイドル「ORANGE PORT」も参加して、盆踊りを盛り上げてくださる予定です。盆踊りはどなたでも参加が可能です。皆様も、⼊間基地納涼祭で『ドンドン幸せつながる⾳頭』をぜひご体験ください。

⼊間基地納涼祭〜盆踊りと花⽕の⼣べ〜
⽇時:7⽉27⽇(⽔)[⾬天翌⽇順延]
午後5時〜午後9時
花⽕打上:午後8時30分〜
場所:航空⾃衛隊⼊間基地(⻄武池袋線[稲荷⼭公園駅]から徒歩5分)

ORANGE PORT
公式ホームページ http://www.orange-port.com/

盛り上がる「どんどん幸せつながる⾳頭」
盛り上がる「どんどん幸せつながる⾳頭」
締めくくりの打ち上げ花⽕