NEWS

お知らせ

2021.03.17お知らせ
「第8回ヴェルペン感謝祭」を開催しました!

2021年3⽉13⽇(土)に8回目となる、ヴェルペン感謝際を開催いたしました。

ヴェルペン感謝際は、⽇頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを伝える為の恒例のイベントとして、毎年飯能市市⺠会館で行ってまいりましたが、今年はコロナの影響もあり、密を避ける為、『ヴェルペンスタジオ高麗川』の舞台を使用して”撮影会”を行いました。

当日は、密にならないように5施設の子ども達や職員が入れ替わりで舞台を使用し、入れ替え時には消毒・換気を行うよう、徹底いたしました。

コロナウイルス蔓延によりいろいろな制約のある中、日ごろの練習の成果を発揮し、いきいきとした様子でダンスや学習発表を行うことが出来ました。

最後には子ども達だけではなく、ヴェルペンファルマの代表や職員、ヴェルペンくんが舞台でヴェルペン音頭を披露いたしました。
発表後にはヴェルペンファルマからのプレゼントもあり、笑顔で8回目のヴェルペン感謝祭を終えることが出来ました。

なお、撮影した映像は、DVDにして参加者へ配布する予定です!

来年も元気な子ども達の笑顔を、そして日ごろの成果を見せる場として、さらに良い催しとなるよう、計画していきたいと思います。