042-971-9800 受付時間 9:00 ~ 18:00(月~金曜) 「笑顔・感動 創造企業」ほっとカンパニー Welpen Pharma

お知らせ

2015/09/15

ニュースリリース
おかげさまで創業50周年!今年も経営方針発表会を開催します!

 “笑顔・感動 創造企業”を企業理念に掲げ、調剤薬局を中心に介護事業等を幅広く展開する株式会社ヴェルペンファルマ(本社:埼玉県飯能市、代表取締役専務:大野泰規)は企業としてより一層の飛躍を目指し、経営方針発表会を2015年9月27日(日)に開催します。同発表会は一年に一度、全社員が一堂に会して行う当社最大のイベントです。

 この経営方針発表会は、企業理念の再確認と新年度に向けての社員の意識及びコミュニケーションの向上を目的とし、第1部は経営方針発表会、第2部は講演、第3部は懇親会の3部構成で行われます。

 当社独自の取り組みとして、企画から運営までイベント会社等に頼ることなく、社員が全て行っています。新入社員が司会進行を務めたり、全社員がひと言スピーチをするなど、一人ひとりが目的を持って積極的に参加します。

 また、この日に合わせてポケットブック(社員手帳)が全員に配布されます。ポケットブックには、企業理念・経営方針・ほっとプラン等必要なことが全て書かれています。社員は常に携帯し、ここに書かれた目標に向けて日々積極的に取り組んでいます。

 今年、ヴェルペンファルマはおかげさまで創業50周年を迎えました。そこでこのたびの経営方針発表会におきまして、50周年記念式典を開催する予定です。私達を支えてくださった皆様への感謝の気持ちを原動力に、51年目の第一歩を踏み出して参りたいと思っております。



【タイムスケジュール】

開催日 平成27年9月27日(日)
会 場 ホテルヘリテイジ飯能
(西武飯能駅ステーションビル内)

第1部 15:00 経営方針発表会
第2部 18:00 講演 ~19:00
        船井総合研究所 上席コンサルタント 岩崎 剛幸氏
第3部 19:15 懇親会~21:00 閉会









昨年の様子