042-971-9800 受付時間 9:00 ~ 18:00(月~金曜) 「笑顔・感動 創造企業」ほっとカンパニー Welpen Pharma

お知らせ

2016/07/13

ニュースリリース
入間基地納涼祭(7/27開催)の公式盆踊りソング
ヴェルペンファルマの『ドンドン幸せつながる音頭』!!!

株式会社ヴェルペンファルマ(本社:埼玉県飯能市、代表取締役専務:大野泰規)が制作したオリジナルソング『ドンドン幸せつながる音頭』が、2016年7月27日(水)に開催される入間基地納涼祭「盆踊りと花火の夕べ」の公式盆踊りソングとして今年も披露されます。
 
 “笑顔・感動 創造企業”を企業理念に掲げるヴェルペンファルマは、地域の皆様のこころとからだと健康にずっと寄り添っていける会社を目指し、埼玉県飯能市を拠点として、調剤薬局を中心に介護施設や高齢者向け住宅、地域包括支援センターなど31の事業所を運営しています。
 
 入間基地納涼祭は、埼玉県狭山市にある航空自衛隊入間基地で行われます。例年約 20,000人以上が訪れ、露店の数は約40店。見どころは、巨大櫓で基地所属の隊員とともに踊る盆踊りと、間近で観覧できる臨場感いっぱいの花火です。特にお祭り締めくくりの花火の圧巻の光景には、会場内だけでなく周辺道路も来場者で埋まるほどです。
 
 その入間基地納涼祭で、当社の制作した歌『ドンドン幸せつながる音頭』が公式盆踊りソングとして使われています。『ドンドン幸せつながる音頭』は、ヴェルペンファルマが医療と福祉を通じて地域の皆様に寄り添っていくこと、そして幸せがどんどんつながり広がっていくことを願い作成しました。総合プロデュースはケツメイシ、 BoA、 加藤ミリヤなど様々なアーティストの音楽プロデューサーとして活躍されているYANAGIMAN さんにお願いし、どなたでも踊れるようにと、プロの振付師の方に振り付けを依頼しました。

 入間基地納涼祭では、楽曲の提供とともに、踊りの指導も当社がお手伝いし、巨大な櫓の周りで基地所属の100名以上の隊員、当社社員、そしてお祭りにいらしたたくさんの皆様と一緒にこの盆踊りを踊ります。また当日は、沼津市のご当地アイドル「ORANGE PORT」も参加して、盆踊りを盛り上げてくださる予定です。盆踊りはどなたでも参加が可能です。皆様も、入間基地納涼祭で『ドンドン幸せつながる音頭』をぜひご体験ください。

入間基地納涼祭~盆踊りと花火の夕べ~
日時:7月27日(水)[雨天翌日順延]
午後5時~午後9時 花火打上:午後8時30分~ 
場所:航空自衛隊入間基地(西武池袋線[稲荷山公園駅]から徒歩5分)
 
ORANGE PORT
公式ホームページ http://www.orange-port.com/
 
 
 
盛り上がる「どんどん幸せつながる音頭」 
 
 
 
 
締めくくりの打ち上げ花火